顔も運気も上がるセルフ矯正

何かに頼るのではなく、自分に備わっている自然治癒力や筋肉や骨等の組織を活性化して健康的に若返る情報を発信中!潜在意識を書き換えて顔も運気も上げて若返る方法も発信予定!

酒さを患ってました!【発症~断薬まで編】

はじめまして!
新宿の小顔矯正とセルフ矯正専門サロンプレジャーズの松浦です。


muragon初投稿は、私が8年前に自力で完治させた『酒さ』についてお話します。といいますか、酒さについて話している動画をご覧ください。


8年前のことをなぜ今更話をするのか?その理由についても話してます。


途中、お見苦しい画像がでてきますので、そういうのが苦手な方は、ここでページを閉じてくださいね。


では、動画をどうぞ最後までご覧ください。



酒さ体験記① 実は私、酒さを患ってました!【酒さ発症~断薬編】


いかがでしたか?
次回は、『自力で酒さを完治させた方法~物理的編~』をお送りします。



それでですね、動画の最後でもお伝えしました、当サロンの公式LINEに今、登録して頂きますと、2大特典をプレゼント中です♪


【友達追加特典】
①『小顔矯正半額クーポン(12000円)』
②『フェイスラインを引き締めるセルフ矯正マニュアル(48000円相当)』


マニュアルはご希望の方のみとなっておりますので、友達追加後、メッセージにて『マニュアル』と入力して送信してください。


※2つとも、いつまでプレゼントできるか分かりませんので、欲しい方は早めに友達追加をしてくださいね♪
↓↓↓ click‼


たくさんのご依頼お待ちしておりまーす♪



最後までお読み頂きありがとうございました!
感謝 (˘❥˘)Thank you.