顔も運気も上がるセルフ矯正

何かに頼るのではなく、自分に備わっている自然治癒力や筋肉や骨等の組織を活性化して健康的に若返る情報を発信中!潜在意識を書き換えて顔も運気も上げて若返る方法も発信予定!

酒さを自力で完治させた方法~精神的編~

こんにちは~
新宿の小顔矯正とセルフ矯正専門サロンプレジャーズの松浦です。


今回も前回の続きのお話しです。


【前回までのあらすじ】
酒さを発症し、自己流の薬物治療が祟り、断薬を余儀なくされた私は、自分の免疫力や自然治癒力を高めて、酒さを改善しようと決意し、独学で勉強をしながら、実践をはじめました。同時に、病気は、心(意識・感情・思考・精神)の問題が大きく関わっていることを知り、心のケアも始めることにしました。


ではここから、続きは動画でご覧くださいね♪

酒さ体験記②-2 自力で酒さを完治させた方法【精神的編】長引く酒さはここが問題‼


いかがでしたか?
次回は、『酒さでたるんだたるみを自力で改善した方法』をお送りします。



それですね、前回の動画の最後にお伝えしました、当サロンの公式LINEに今、登録して頂きますと、2大特典をプレゼント中です♪


【友達追加特典】
①『小顔矯正半額クーポン(12000円)』
②『フェイスラインを引き締めるセルフ矯正マニュアル(48000円相当)』



マニュアルはご希望の方のみとなっておりますので、友達追加後、メッセージにて『マニュアル』と入力して送信してください。


※2つとも、いつまでプレゼントできるか分かりませんので、欲しい方は早めに友達追加をしてくださいね♪
↓↓↓ click‼


たくさんのご依頼お待ちしておりまーす♪



最後までお読み頂きありがとうございました!
感謝 (˘❥˘)Thank you.