顔も運気も上がるセルフ矯正

何かに頼るのではなく、自分に備わっている自然治癒力や筋肉や骨等の組織を活性化して健康的に若返る情報を発信中!潜在意識を書き換えて顔も運気も上げて若返る方法も発信予定!

生き方は顔に出る


こんにちは。
新宿のセルフ矯正と小顔矯正専門サロンプレジャーズの松浦です。


今回のテーマは…?
生き方は顔に出る


あなたは、聞いたことありますか?
私は、20年ほど前にはじめてこの言葉を聞いた時、『そうなの?』と半信半疑でした。


でも今は、間違いなくそうだ!という確信があります‼


例えば、眉間ジワです。
眉間ジワというのは、通常のシワと違って、表情ジワという部類に入ります。
肌のコラーゲンが減ったり、脂肪が減ったり、表情筋が衰えてできるシワではありません。


だから、年齢関係なく、20代の若い世代でも眉間ジワが入っている人はたくさんいらっしゃいます。


じゃあ、眉間ジワはどうしてできるのか?というと…?! 
表情のクセ』でできるんです。


眉間ジワができる状況を想像してみてください…


・怒っている時
・イライラしてる時
・悲しい時
・苦しい時
・困っている時
・考えている時
・不安な時
・目を凝らしてみる時


おおかた、こんなシチュエーションの時に、眉間にシワが寄っているのではないでしょうか?


これを見てもお分かりの通り、眉間ジワポジティブというよりもネガティブ感情・意識の時に現れているということがわかりますね。


数回、眉間ジワを作ったからといって、それが顔にクッキリ刻まれることはありません。


眉間ジワがクッキリ刻まれてしまうのは、同じ表情を何回も繰り返し、更にそれを何年も続けてしまうと、表情筋が凝り固まってしまい定着します。


つまり、何年もかけて表情のクセを自分でつけてしまっているということです。


そして、その表情の原因となっているのは…
ネガティブ感情・意識・思考です。


日々、生活をしているといろいろなことがあります。
その度に感情意識思考が無意識に現れて、表情を作ります。無表情の人もいますが…。


笑顔の多い人は、頬や口角を上げる筋肉が鍛えられ、顔も上がります。
逆に、ネガティブな人は、眉間ジワ・への字口で、顔も下がります。


このように、日々の 感情・意識・思考 が、無意識に表情を作ることで、少しずつ顔の形を作っているということです。


だから、


明るくポジティブに生きる人は顏も上がり、運気も上がる。
暗くネガティブに生きる人は顏も下がり、運気も下がる。


つまり、『生き方が顔に出る‼』という結論になるわけです。


生きていれば、楽しいことも苦しいこともあります。
でも、それに対してどんな感情を持ち、意識し、思考行動するかによって、人生は変わります。同時に顔も変わります


その差は、長く生きれば生きるほど、顕著に現れます。


人生も顔も上向きにしたい方は、公式LINEに登録して上向きとメッセージください。
顔も運気も上げる脳の使い方マニュアルを差し上げます。





最後に~今回は『眉間ジワ』についてふれたので、眉間ジワができる物理的理由と精神的理由の動画と眉間ジワの改善方法の動画を貼っておきまーす。


眉間ジワでお困りの方は、よろしければ、ご覧くださいね~♪



【眉間ジワができる理由と精神的改善方法】


眉間じわは老化ではない!眉間じわができる物理的原因と精神的原因



【眉間ジワの物理的改善方法】

眉間じわの原因は筋肉のコリとクセ!マッサージだけじゃ改善しない!



今回も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎